人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマン大将

トラックのタイムトライアル


[編集]自転車

トラックのタイムトライアルバイク、通常のトラックレーサーから2つの主要な方法に違いがある;第一には、空力の2つの固体のディスクホイールがあり、第二に、ライダーは、より空力ライディングポジションを採用できるように、エアロバーを使用し、道路のように、同じ理由で個々のタイムトライアル。フレームは、多くの場合、空気を切って進むために合理化されます。
[編集]男子 - 1キロタイムトライアル

UCIトラック世界選手権では、シニア男性のための距離1000メートルで、それゆえ、イベントの代替名は、'キロ'、短いキロです。 500m以上ジュニア男子レースだった。このような、短く高強度の行事としては、キロは短距離を専門にライダーにも人気です。キロのタイムトライアルプログラムオリンピックから 2004年後、BMXのレースをあけるために削除されました。このキロのライダーの数、最も有名なクリスホイに、他のスプリントのイベントに焦点を導いた。

1000メートル以上の状態から時計との競争はまっすぐこのイベント。ほとんど屋内のトラックを250メートルの長さなので、1キロ通常は4周以上開催されています。他の一般的なトラックの長さ(6周)、333メートル(3周)、または400メートル(2.5周)167メートルです。ライダーは1000メートル以上の、少なくとも距離をカバーするためにあることを確認するために、トラックの下部にある黒い線に維持されます。ライダー、通常は、イベントの勝者を1と時刻の設定を得る最速タイムをマークするだけで、ライダーです。

エリートレベルでの高速時間約1分5秒です。
[編集]女子 - 500mのタイムトライアル

イベントの女性のバージョンの500メートルで開催されます。これは、男子キロイベントと同じですがレース以上の距離、距離で最速のライダーと他の勝者と宣言した。後に2004年のBMXのための方法を作るため、このイベントは、オリンピックのプログラムから削除されました。

エリートレベルでの高速な時間を35秒程度です。
[編集]フライング200メートルのタイムトライアル

ため、ライダーの飛行を開始して200メートルのタイムトライアル飛行(いわゆるとして、kilo/500メートルに立って開始に反対する)はほとんど独自に開催されると呼ばれる。これはより一般的に短距離走の競争や、オムニウム競争の一環としては、予選のイベントとして使用されます。自転車競技場行は、トラックを横切って200メートルでフィニッシュラインを前に、塗装して、この目的のために。曲げて、最初から方法のため、トラックメートルの行では、200サイズを決定するということです250メートルトラック(たとえば、それは約3分の2; 200メートルのトラック、それはフィニッシュラインです。400 - メートルのトラックは、バックストレートの開始行です)。としては、このラインを越えるとするときは、フィニッシュラインに到達を停止するクロックを開始します。

する前に、クロックを開始ライダー一般的に速度を構築するため、2周している。彼らは、非常にトラックとしては、スタートラインの近くに、その下に可能な急傾斜の銀行巻いてからできるだけ速度を得るために、ドロップダウンの先頭付近に乗っされます。同様ので、ライダーは1つだけ自転車が必要なフライング200メートルの標準フル自転車(ドロップハンドル、スポークのフロントホイール)ときは、Sprintの競争の一部であり、多くの場合、オムニウム中だらけです。

エリートレベルでの高速な時間が男性のための11秒、女性のための12秒程度です。

最速のケヴィンシロー(9.650)とグレゴリーボジェ(9.654)、モスクワで、ロシア、2009年5月29日に、[1]テオボスは、同じ競輪場で9.772セットの前のレコードの暴行設定されたタイムトライアルで200mの飛行記録2006インチ

1。 ^ http://www.velonews.com/article/92581/frenchman-kevin-sireau-sets-a-new-world-record-in-the

[編集]の追求

トラック上の他の個人タイムトライアルのイベントが2 人のライダー、トラックの反対側にあると'開始'を設定距離(4000メートルのシニア男性は、3000メートル中学校の男性と女性のための)上でお互いを追求する個々の追求です。勝者のいずれか早い時刻、または人をキャッチし、その相手を通過し、ライダーとライダーです。なくなりは厳密には個人タイムトライアル(勝者ノックシリーズの後に宣言されてのラウンドからではなく、単に速いというより)の追求は非常に似てバイクと時間のためのトレーニング制度を使用して試験利用し、多くのライダーたちの追求に秀でるも堪能です道路時刻試験実施ブラッドリーウィギンス、クリスボードマン(など)。

この亜種は、チームを追求し、ここでチームとしての男性4人や女性3人乗って、撮影のハード面でプッシュオフとなり、バックで休んでいる。時間は、3人またはフィニッシュラインを越える第二の女性からなので、1つのライダー(これも意図的に、ときに1つのライダーは非常に迅速に他のプルをオフに設定することがドロップアウトする余裕が取られる
by 1shirushi | 2010-02-04 20:16
<< 団体追い抜き キロとチームスプリント >>