人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマン大将

家系


ルーズベルトニューヨークでは17世紀半ば以降されていた。ルーズベルトはオランダ語起源の裕福な家庭に生まれ、 19世紀、家族は富と権力と影響力のハードウェアと板状のガラスのインポートを含むいくつかの企業の利益になっていた。家族が強く、その政治的所属の1850年代中頃まで民主党され、その後、新たな共和党に参加しました。セオドアの父親は、家族の中で"はThee"は、ニューヨーク市の慈善家、商人、され、家族ガラスのパートナー会社のルーズベルト大統領と息子のインポートと呼ばれる。彼はエイブラハムリンカーンと連合の努力の重要な支持者はアメリカ南北戦争の時だった。彼の母親Mittieブロクされたサザンベルスレーブからのロズウェル、ジョージア州の家族の所有と静かな南の同情した。 Mittieの弟、セオドアの叔父、ジェームズ Dunwoodyブロク氏は、軍の提督、英国の海軍の調達エージェントとなったアメリカ合衆国海軍将校だった。もう1つの叔父、アーバインブロク、南乗っ取りCSS のアラバマの士官候補生だった。両方のイングランドでは、戦争後に残った。[7]彼の祖父母の家から、若いルーズベルトを目撃したアブラハムリンカーンの葬列のときにニューヨークに来た。
小児
セオドアルーズベルト大統領が11歳の時

セオドアルーズベルト大統領が1858年10月27日に、4階建てのブラウンストーン28東20ストリートで生まれた[ニューヨーク市の8現代]のグラマシーセクションでは、セオドアルーズベルト、シニア(1831年の4人の子供の2番目-1878)とMittieブロク(1835年〜 1884年)。彼は姉のアンナ"というあだ名がBamie"子として"バイバイ"は常に外出中の大人と2人の兄弟の弟のエリオット、将来のファーストレディエレノアルーズベルト(父)、そして彼の妹新聞のコラムニストのコリーヌ(祖母のジョセフとスチュワートソップ)。

ベッドに立てかけられて眠りに病弱と子供のぜんそく、ルーズベルトていたり、椅子にslouching幼い頃の多くの中に、頻繁に病気だった。彼の病気にもかかわらず、彼はひどく音痴から[9見舞われたのは、しばしばいたずら非常に活発な子供だった。動物学での彼の生涯の関心、7歳で地元の市場での死者のシールを見に結成された。アザラシの頭は、若いルーズベルトと彼の二人のいとこを取得後、彼らの結成は、"ルーズベルト自然史博物館"。剥製術の基礎を学習、彼は多くの動物を殺したり、勉強キャッチ、および表示のために準備を彼のその場しのぎの博物館おります。 9歳で、彼は紙"昆虫の自然史というタイトルで、"昆虫を観察した成文[10]。

ルーズベルトは1903年の手紙で、書面彼の幼児期の経験説明:

私の知る限りは絶対に当たり前だったことを覚えてる。私ではなく、むしろ気弱な男の子は、非常に散漫な読書や自然の歴史が好き、スポーツの任意の形式に優れたは病弱だった。私は学校に行くことができませんでした私の喘息のおかげで、私は緊張していたし、自己を意識するように、私の知る限り私の信念を覚えてすることができますされている私はむしろ、以下のリーダーシップの点で私の平均遊び上記以外;だとされた私はこの時私の他の短期出入りを挽回した想像力豊かな気質だった。要するに、一方、私の父と母のおかげで、私は戻すことでいくつかの疑問は、私はそれとしても私はあるとして出てくるはずと見て気もする、非常に幸せな子供時代だった!これまでではなかった後、私は、任意の力、あるいは普通の能力を示し始めた、その時までに、自然史のコレクションを特定の狭い限られた分野ではかなりの読み取りとの落書きいつものに夢中除いて16年人のスポーツに小さな男の子に優れていない場合、それは私も平均的に私を持ち上げ何か覚えていないことができます。"[11]

彼の体調不良と闘うために、彼の父親の運動をするには、小さなルーズベルトを奨励した。ルーズベルト大統領のレッスンがボクシングを始めた。[12] 2つの海外旅行の永続的な影響を与える:ヨーロッパの家族旅行1869年から1870年にあったが、中東の1872年の1873年。
by 1shirushi | 2010-03-05 00:49
<< 父方の影響 セオドアルーズベルト >>